やまざき のりこ展

『やまざき のりこ展』無事、終了しました!!

 

 

長いような短いような・・・個展をするということがどんな事か、今回の展示会で改めて実感した気がします!(^^)!

 

たくさんのご指摘、それぞれの観方があり、大成功!!!っとは言えないモノの、またやりたい(>_<)って思いました。

 

 

日本では絵は売れないと言われていて、だから私も海外の展示会を主にしてきたけど、海外で売れたいけどやっぱり日本でも売れたいなぁって思いました。

日本で頑張って成果を出して、その後海外で頑張ってみたいです!!

 

だからもっともっともっともっと頑張らなくちゃ!!って思いました。

 

 

ギャラリーにお越しくださった方々、応援してくれた方々、ありがとうございました<m(__)m>